一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイニングポスト10】アンケートにガチ目な要望を書くウイポ民の反応

ウイニングポスト10、アンケートにガチ目な要望を書くウイポ民の反応。

 

30周年記念サイトに期待しすぎた

アンケート書いて終わり

 

要望書いてるだけまだ良いだろ

次あたりに牧場スタッフの分業化やオーストラリアのエリア独立、JRAのファンファーレも実装されるかも

 

アンケートわずかに自由記入欄があるが何を書くべきか

 

自分は開発へは種牡馬の枠を増やせと書いといた

 

予約しない理由の欄あるじゃん 毎回エディット消して次に新要素として出してくるからって書けるぞ

 

アンケートの景品が...

ソフトを5人くらいにプレゼントすればいいのに

渋い、かなり渋い

 

 

そろそろ実況変えてくれ

 

いい加減成績の欄に時計と着差入れてほしいんだよな

 

アンケートした G1ジョッキーとホースブレーカーも希望してきた

 

数集まればまた変わるかもしれんから要望欄は各々箇条書きでもぎっちり書いて欲しいわ頼んだ 騎手ゲーやるかどうか聞いて来たのは結構期待してる

 

要望欄が足りんかったからスタッフへのメッセージみたいな欄にも要望書いた

 

アンケートしたよ 騎手ゲーム発売熱望アピールしました。

 

今後実装して欲しい要素は何を送るか迷うね 長々と書くよりも絞った3つくらいがいいのかな

 

種牡馬の総数増やして」みたいな端的な内容をたくさん書いた方が伝わりやすい コエテクの集計担当がちゃんと集計してればの話だが

 

 

種付け頭数、海外のレースの追加、世代あたりの馬の総数を書いてきた 三冠馬なのに種牡馬初年度で種付け6頭とかあるわけないだろアホがが一番頭にきたから 種牡馬の総数は失念してた

 

今後実装して欲しいというか前にあった特に不評でもない要素を消さないように って書いたほうがよさそうだな

 

ああスーパーホースの登場OFF機能書き忘れたからお前ら頼んだ

 

・無系統ゴミ問題

・海外番組問題

・遠征問題

種牡馬枠問題

大きなところだろだとこの辺かな

 

コラボしてほしいやつに北斗の拳って書いといたわ 北斗はパワプロとコラボしてるしウイポとコラボしてもおかしくないやろ

 

コラボって黒王号(コクオウゴウ)をSHで出すぐらいだろ マキバオーと書いた自分も似たようなもんだが

 

北斗の拳コラボにより199X年にケンシロウラオウが新人ジョッキーとしてデビューします!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ