一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【一口馬主】アーモンドアイ、デビュー前の評判は!?

アーモンドアイ、デビュー前の評判は!?

 

2016/9/17 9:48

厩舎が発表になって興覚めしてたのですが、思った以上に馬体が良くて急上昇です。 元々パンドラの仔には去年募集発表になった時から注目していたので、悩みますね。

 

2016/9/20 21:04

他のクラブのカナロア牝馬も見ましたが、この馬はバワーに瞬発力も兼ね備えてそうで、スラッとした馬体をしていますね。

 

 

2016/9/22 18:31

出来がいいですね! ロードカナロアの成功パターンはわからないが、母型にサンデーとノーザンダンサーは多めに入っていた方が成功しそうな気がします。ヌレイエフのクロスは個人的に推奨していないがトゥザグローリートゥザワールドももっていて成功しているように。 出来が良ければコンスタントに走ってくれそうな気がします。

 

2016/10/6 7:20

これはパンドラの最高傑作かもしれませんね。 当選しますよーに!

 

募集当初から評判馬だった様子

 

2017/3/2 12:25

トモの筋肉がハッキリ付いてきて、明らかに良化しているように思います。 ここに来ての成長が見て取れるからこそ、早期に移動しなくても良い気がしています。

 

 

2017/3/4 18:54

早来坂路で16-17秒。 バランスに優れた好馬体が目立ち、歩様も素晴らしい。

母の代表産駒になることはもちろん、ロードカナロア産駒としての期待も背負う。 5月移動も視野に。467キロ。  

 

2017/5/4 18:02

一通りPOG本に目を通しましたが、どれも国枝調教師、岡厩舎長の評価高いですね。青本アンカツから良い馬と褒められてたのは少し嬉しかったかも

 

2017/6/7 15:35

本日ゲート試験に合格しました。

 

2017/7/23 20:05

コース追いの動画みましたが、弾むようにスピード感満点の走りみせてますね。馬也というより、内パクは手綱引っ張ってる感じだし、それでいて大外をラスト13秒ですから、今週と来週追い切りも楽しみですね。 

 

2017/7/28 13:54

もしかしてこの子凄い馬?

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ