一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【インゼル】オストファーレン募集時~デビュー前までの評判は!?

オストファーレン、募集時~デビュー前までの評判は!?

 

2021/9/25 19:44

サクソンウォリアー産駒に期待してるから、この馬も頑張ってほしい。

 

2021/10/2 2:05

インゼルの500口で出資するなら値段的にもこれかなぁ、どうしようかなぁ、どうせ動画とか見たら、微妙かなって思うんだろうな と悩んでいましたが公開された歩様動画見て、目が離せなくなりました。 抽選になるとか思いますが当たりますように!!

 

 

2021/10/7 6:32

ビウィッチト2020と悩んで、こちらに 応募しました。 ご縁がありますように。

←この世代サクソンソンウォリアー産駒の募集は本馬含め2頭だった

 

2021/10/17 9:22

本馬を含め3頭に申し込みました! 今のところ本馬は抽選対象では無さそうですが、このまま出資出来る事を祈ります。 デインヒルの4x3にサドラーズウェルズの4x4とコッテコテのノーザンダンサー血統ですが、日本はもちろん欧州の大レースでもあるいは・・・と今から妄想しております(笑)

←ザ・欧州血統馬か??

 

2021/10/24 19:49

抽選になりましたね。

←クールモアの一口募集から人気した!?

 

2021/11/3 17:30

当選しました!! クールモアスタッド生産、サクソンウォーリアー産駒はなかなか出資機会がないので、 非常に楽しみです!! お仲間さん、よろしく!!

 

 

2021/11/3 21:06

出資確定しました。 最初はノーマークでしたが動画を見て惚れました。 柔軟で伸びのある歩様が実に良かった。 インゼルに入会するならこの仔と決めていたので、 希望通りに出資確定し大変満足です。

 

2021/12/3 20:21

近況報告では、馬体重467㎏と調教しながら体重増やしてるので良さそうですね。 ただ、今のところ走ることに前向きではなく、ピッチ走法で前捌きが若干の硬いとネガティブな要素も正直に書かれてますね。 調教自体は順調そうなので、まずは無事に育って来月の更新を楽しみにしたいと思います。

 

2021/12/3 23:17

ウォーキングではストライドが大きそうだと思ってたんですが、ピッチ走法とは。 それよりも前向きさがないのというのと、我が強いというのが引き手綱が短いことが物語っていて気になります。

 

2021/12/8 18:51

動画がアップされましたね。 まずまずの動きじゃないでしょうか。ピッチ走法とのことでしたが、割に飛びも大きそうにみえました。 緩さは感じますが、まだまだこれからだと思います。 特にウッドチップの蹴り上げてる量を見るとかなりのパワーがありそうですね!! ケガしないようにしっかり鍛えてもらいたいです!!

 

2022/1/7 22:05

坂路では相変わらずチップの蹴り上げは併走馬と比較しても多いですね。 調教後の脚さばきも軽やかだと思います。 ただ、動画を見る限りレポートほど前向きさは伝わってこないなぁ。見た目にスピード感もない。

でも、スピード感もあまり感じないし、前向きさも感じない状況でありながら15秒台で走ってることはある意味驚きですね。

 

2022/2/5 23:50

育成は問題なく進められていますね。これは楽しみですが、やはり気性面が気になります。 最新動画ではずっと手綱を短く持ってるところを見ると不安です。 かなりうるさいのかなぁ。。。  能力があっても気性面で出世できない馬も多いのでなんとか素質を発揮できるよう頑張ってもらいたいと思います。

 

2022/5/6 21:13

近々、栗東近郊に移動という事で、楽しみですし、何より順調でほっとするのと、更新頻度が増えるので嬉しくなります!!

 

2022/7/22 17:49

祝!!ゲート試験合格です!!

 

2022/8/7 12:36

サクソンの日本適正が心配です。こちらはファミルマジックより重厚な血統ですし

←フォミルマジック大敗が気になる

 

2022/11/17 20:41

トモの筋肉がフカフカってどーいうこと?? 初めて聞いたけど。

 

2022/11/17 22:01

今日の更新だとかなり厳しいね。デビューしても惨敗路線・・・

 

2022/11/24 19:08

相変わらず併せで遅れてるけど、ラスト12.1秒ならまだましか。  とにかくCHに出戻りでもいいので、万全な状態までもっていってもらいたい。 中途半端にデビューしてほしくないてすね。

←近況報告がよくないのか急にネガティブになる会員

 

2022/12/8 19:47

じゃなかったらお察しでしたのでホッとしました

←インゼル武豊ご指名

 

2022/12/12 18:35

シルクのアズライトムーンが相手筆頭でしょう

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ