一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【アルレッキーノ】POG大本命がデビューすることに喜ぶサンデー民の声

アルレッキーノPOG大本命がついにデビューすることに喜ぶサンデー民の声。

 

馬体を見る感じ、ある程度長めでも行けそうな気がするので、将来的なことを考えると1,800mの方が見てみたいですかね。

 

 

時計良いですね!!

 

ソルデマジョはまだ坂路でしか調整してないのでスライドかもしれませんね。

 

クロワデュノールが馬体も時計も良く強敵か

 

追い切りで一気に話題に成ったブラックセイバーも6/9東京芝1,800mに参戦するようです。

 

アルレッキーノもここに参戦となると、これは凄い新馬戦に成りそうですね!!

 

ルメールに乗って欲しいですけど、ソルデマジョと2頭出しなら、戸崎になるんですかね!?

 

おそらく今年の伝説の新馬戦でしょうね

 

 

ソルデマジョはおそらく4週目以降へスライド

 

ブリモル産駒今年の注目はこの馬か。

 

走りたい気持ちが強いとの事で将来的にはマイルかもしれませんが、この時期の1,800ならこなせそうな気がします。

ルメさんなら楽しみです。

 

6月9日デビューですか

一口馬主にはなれてはいませんがかなり期待しているのでデビュー戦から見たいですね

応援してます

ルメール騎手になりそうですか!?

 

ブリックスアンドモルタル産駒か

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ