一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ガラクシア】新馬戦出走に対するターファイト民期待の声

ラクシア、新馬戦出走に対するターファイト民期待の声。

 

調教動画見ると、飛びが大きくてバネもありそうですね。

 

 

体つきも良いので、あとはパンプアップして、入厩前までに460キロを越せば言うことなしですね!!

 

順調なら早期デビューが出来そうです。走りのセンスが凄くいい馬で、今のところ注文はありません。

 

特にバランスが良くて、手前もスムーズに自分で替えて走れますし、手前が替わった事に乗り手が気付かない位、走りにブレがありません。

 

比較するのは酷かもしれませんが、サンデーサイレンスも昔、マッキャロンがいつ手前を変えてるか分からないって言ってましたよね。

 

デビューが待ち遠しいですね!森田厩舎は怪我が少ないので出資を決めた部分がありました。

 

エレガントルビーが入厩に手間取った反省を活かして早目の外厩移動させてくれた感もありましたし、此処まで順調で、全兄モズベッロ管理からのノウハウも情熱にも期待してました。

 

やはり移動ですね

しっかり負荷のかけられる坂路施設のあるところがいいと思ったんですが関東近郊の育成場では難しいし…

 

外厩先が変わっても高評価を貰えるという事は、それだけ本物という事。

特別流行っている血統でもないですが走る子は走ります。

 

これも競馬の面白い所ですよね。モズベッロやエレガントルビーに心惹かれた自分としては期待しちゃいます…。

 

評価も高そうなので、頑張って欲しいですね。手前の変え方が手品の様にスムーズですね。

こういう所はセンスがある証拠だと思います。

 

 

行きっぷりが良いのでとりあえず1,200を使いますが、牡馬も牝馬も関係なくぶち抜いてほしいところ。 新騎手には堂々と騎乗してもらいたいです。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ