一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ジャイサルメール】新馬戦出陣に対するターファイト会員の反応

ジャイサルメール新馬戦出陣に対するターファイト会員の反応。

 

夏をうまく乗り切って欲しいですね。

無理は禁物ですが、暑い時期にしっかり鍛えて、より逞しくなった姿を秋にお披露目してくれることを楽しみにしています。

 

 

順調に来て良い感じに馬格がありますね。

顔付きやシルエットは母父アドマイヤジャパンに似てきたような気がします。

 

この生産牧場がこのクラブに出す馬は走りません。

牡なら尚の事。

 

久しぶりに動画アップされてました。

欲を言えばもう少しトモにボリューム欲しいですが、父のデビュー時にそっくりですね。

 

順調そうなので無事にデビューを向かえてほしいです。

 

 

10月中に本州移動みたいだからデビューは11月ですかね

 

夏が暑かった関係で、移動が延びたのは仕方ないとして、その分、調教の時間はとれていると思うので、移動(入厩)後はスムーズに進めてほしいですね。

 

無事入厩しました。

デビューまでどれぐらい時間がかかるかわかりませんが、ここまで来ると楽しみです。

 

新馬戦の騎手を誰に依頼するのかは気になりますね。

この馬への本気度がわかると思います。

 

 

ゲート試験合格おめ

 

今日の近況報告だと、いま少し時間がかかりそうですね。

仕上がり途上でデビューするより、しっかり仕上げてほしいと思います。

 

調教がどうか心配でしたが時計が詰まってきたので11月中にデビュー出来るかもしれませんね。

順調で何よりです。

 

順調ですね。

素直な気性だし長めから使うのは賛成です

あとは怪我無くデビューする事を祈ります

 

いよいよ来週出陣ですね。

騎手は田口騎手ですか。

一流どころではありませんが、新人でもしっかり乗れている騎手で、減量の恩恵もあるので、期待しています

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ