一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【インゼル】イリスレーン募集時~デビュー前までの評価は!?

インゼルレーシング所属、イリスレーン募集時~デビュー前までの評価は!?

 

募集馬はこの馬含めハーツクライ産駒が多いのは海外や欧州を見据えてのラインナップと詠みます。 キーファーズファミリーとして世界進出する夢に出資するのも個人的にはロマンと思います。

2021/9/11 13:18

 

ほぼラストに近いハーツ産駒牝馬なんで注目してました。 馬格もあって動画は良い感じですね。  問題は鬼の清水厩舎(笑) この調教師の下で、しっかり耐えられれば良い競走馬になると思ってますが・・・ さてさて。

2021/10/1 17:27

 

 

牝馬ですが馬格もあり、鬼調教にも耐えられると思いました。

2021/10/8 8:08

 

馬体いいですね! もうハーツクライ産に出資できるチャンスもそうそう無いだろうからポチりました!

2021/10/9 17:39

 

キーファーズはハーツクライと相性が良いから 1頭位は走って来そうだよね  もしかしたらジャスタウェイだったりして(笑)

2021/11/3 18:56

 

1番欲しかったハーツクライ牝馬! 母父Dubawi…悲運の母父父からの世界名血… 期待しかありません(^^)

2021/11/4 22:16

 

引き締まっての馬体重なら丁度良いサイズ感ですよね。牝馬ならもう少し少なくても良いぐらいかと。とにかく怪我せず順調に成長してくれれば。

2021/12/6 21:48

 

 

背腰、トモが緩めなのは晩成ハーツ産駒ありがちだと思うのでパワーアップするまで気長に待ちましょう!順調そうなので何よりです!

2022/4/1 17:48

 

坂路のタイム的にもデビューが楽しみです!

2022/8/20 8:19

 

黄色のシャドーロール目立つし可愛いですねー

2022/9/29 18:17

 

トントン拍子にいくといいですね!楽しみで仕方ない!

2022/12/18 16:51

 

ダートデビューなんですね

2023/1/4 17:02

 

ダートなんですね、完全に芝だと思っていたので正直がっかりしています。

2023/1/4 17:26

 

パワーはありそうだけど、ダート馬なのだろうか 今後芝も試すのかな?

2023/1/4 17:29

 

ダートかよ

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ