一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ベルシャンソン】募集時~デビュー前までの評価は!?

ノルマンディーTR所属、ベルシャンソン募集時~デビュー前までの評価は!?

 

美浦の新規開業でイスラボニータといえば・・・。エントリーするかな?

2021/9/30 14:25

 

唯一のイスラボニータ産駒。パワーありそうだし早めにいく。

2021/10/1 18:49

 

ニッチですが、牝馬ダート交流重賞路線で期待できる馬ではないかと思ってます。大型馬の割に緩さはそこまで感じませんし、牝馬としては上位のパワーを持っているように見えます。楽しみです。

2021/10/16 0:56

 

 

西田なんですね。まあ彼は結構前からノーザンで働いてたりしたし育成に関してはすでに経験があるから大丈夫!と期待してみますか。

2021/10/27 11:54

 

ノルマンディーのコラムで紹介されてますね。こんなに可愛い顔だったとは!逞しい馬体とのギャップが意外で益々思い入れが強くなりました。元気に成長してほしいです。

2021/11/6 10:20

 

ダート血統でイスラボニータでメスってのがどうもね

2021/12/15 21:03

 

 

イスラ産駒の勝ち上がり率から見ても、馬体の成長の早さ、腰回りの安定感もありますし、勝ち上がりは早そうですね。

2022/1/12 21:35

 

満口おめでとうございます

2022/1/28 16:55

 

馬体は本当に素晴らしい! 後は中身だけ!

2022/8/19 19:57

 

少しずつ良い調教ができていて安心した

2023/1/4 17:57

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ