一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【フェロニエール】ドゥラメンテ産駒の初陣にワクワクするキャロット民の声

フェロニエール、ドゥラメンテ産駒の初陣にワクワクするキャロット民の声。

 

入厩から一週間でゲート試験合格とは優秀ですね、順調で何よりです。

そのままデビューもある??

 

 

まだ緩いから出たところで厳しいかな

秋デビューめざしましょう

 

軽度骨折だったってことですかね??

大事に至らず良かった

 

大物は秋以降やから、ゆっくりでええ

 

古い像で手術の必要がないとの事ですから、少し前の剥離で尚且つ軽度になるのでしょうか??

 

暑い時期に無理せずに上手く成長に繋げて、結果この休養がプラスに働くように願いたいですね。

 

550キロかー

デカいな。。

これ以上デカくならない事を願います。

 

デビュー時期の話がでてきましたね。

まずは無事に

 

ドゥラメンテ産駒が活躍中。

 

来年のクラシックはこの馬で中々帰厩してくれないのは先生からあまり期待されてないって事ですか??

 

 

近々帰厩して京都デビューみたいですよ

550kgもあるみたいだからみっちり乗り込んで絞ってから万全の状態でお願いしたいですね。

 

26日の京都芝1800の新馬戦、西村淳騎手とのコンビの予定です

 

 

しかしなんでこんなでかいんだろう

上はそこまででかくないみたいだけど

何となく530くらいで出走かな

マイルみたいな感じだけど、1800でいい勝負できれば

馬体がある分楽しみなんだけど

 

ラストはまぁ良いとして全体時計がまだですね。

来週の最終追切に期待します。

 

調教時計を見た時はいろいろ勘ぐってしまいましたが、厩舎的には割とスタンダードなメニューのようですね。

それでも新馬から結果を出してる馬は54の11秒台あたりが目安になる感じでしょうか!?

 

来週の時計に注目です

 

厩舎的に勢いつきましたね

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ