一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【カーマンライン】新馬戦出走に対するノルマン民の反応

カーマンライン、新馬戦出走に対するノルマン民の反応。

 

ゲート試験合格おめでとうございます!!

 

 

ノルマンディーOCにしては早い始動なので、年内のデビューが楽しみです。

 

取り敢えずゲート試験合格出来てほっとしてます。

 

まずは無事にデビューをこのままデビュー目指すとのことです。

年内デビューはできそうですね。

 

遅ればせながら祝ゲート試験合格

いよいよデビューが見えてきましたね。

 

ダートなのかなと思ってますが、芝の中距離ぐらいも見てみたい感じはしますね。

 

これから本格的な追いきりでどんなコメントが出てくるのか、期待半分、心配半分といったところかな

 

夜、馬房内で一頭ではしゃいでいた…

て、和むww

 

コシジゲ先生のコメントはおもしろいですよ笑

レース前後はコジシゲ先生の「小島茂之厩舎の本音」公式ブログ にも登場するのでご覧ください。

 

ひょうきん者なのかも。

メンコ奇抜なの用意してあげてほしいですね。

 

小島茂之調教師の長文コメントを毎週読んで楽しめるだけでも出資した甲斐が有る。

 

 

デビュー戦もうすぐ。

 

先生の見立ては叩いて伸びる子のような感じかな具体的な予定が出てきましたね。

 

個人的には新潟よりは、芝スタートの感触もわかる

東京ダ1,600の方が嬉しいかな。

 

 

まだまだこれからの馬だと思いますが、期待して応援したいと思います。

 

誰を乗せてくるのか、新聞に印がつくのか、しばらくは楽しい妄想の時間が続きますね

新潟1,800より東京1,600の方が後々の参考になるしそっちの方が嬉しい。

 

調教で併せたフェミナフォルテ号が勝ちましたね!!

デビュー戦期待します!!

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ