一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドラウル】中山デビューに期待する東サラ民の反応集

レッドラウル、中山デビューに期待する東サラ民の反応集。

 

本日同じ厩舎で同じキズナ産駒の仔がデビュー戦を見事に飾りました。

生産者や馬主は変われど、この仔にもきっと同じ様に駆ける姿を見せて欲しいですね。

 

 

調教内容も本格的になってきたし数もこなしながら怪我なく体重も落ちない様に木村牧場さんが丁寧に管理してくれて有難いです。

 

後は国枝調教師が視察に訪れた時になんと言われるかだけですね

 

遂にこの時が

 

国枝栄調教師のコメントを知りたい。

 

木村牧場のインスタで調教動画がアップされていました。

今までじっくりと調教頂き感謝です。

 

次は美浦トレの新坂路で鍛えて頂きましょう!!

 

本日の更新で、初めて国枝センセのコメントが聞けましたが、まあ、とりあえずはゲート試験の合格を願います。

 

ゲート試験おめでとう!!

このまま在厩で育成してくれるので楽しみです。

 

 

ゲート試験一発合格ですねー。

いよいよデビューが近づきました。

540kgと馬格も有りますし楽しみです。

 

ゲート試験合格おめでとうございます!!

年内デビューできるかな。

 

ついに、ついに、デビューが現実的に!!

できれば芝でお願いしたいけど、適性を的確に判断していただければ。

 

 

冬の中山なら芝で走れるのではいよいよですね!!

国枝調教師のコメントも悪くないと思います。

 

横山和生騎手が一週前追い切りに乗って貰ってそのままデビューとは楽しみです

後は相手次第で。

 

でも、ゆくゆくはダートかぁ。

 

ダービーまでは、芝でお願いします。

 

ガタイも大きなレッドラウルですが先々はともかく最初はダービー路線目指して欲しい!!

 

芝の二千という王道路線デビューは国枝師もそこを狙っている筈、と思いたいです。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ