一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【キングスコール】クラシックは貰ったと盛り上がるバヌーシー民の発言集

キングスコール、クラシックは貰ったと盛り上がるバヌーシー民の発言集。

 

キングスコール、ソダシのレコードを更新!!

クラシック貰ったわ

 

 

ソダシ超え

当たりやん

 

強すぎて草

 

ガチの化け物やん

 

これはクラブ3頭目の重賞馬やな

 

とりあえず矢作厩舎全部出資すればいいんやな

 

定期的にGIで名前見ることになりそうな馬だね、勝てるかどうかは知らんけど

 

血統的にも種牡馬価値あり

夢希望の塊

 

話題になってるキタサンブラック産駒よりも全然強いなキングスコール

 

とうとう本物が出た感じやな

 

ドゥラメンテの最終世代でこれ捕まえてくるDMMのセンスよ

 

 

レコードもだけど相手も別に弱くないのが良いね

テリオスララとか普通だったら勝ってるよ

 

そういやシャンドゥレール以来2年ぶりの新馬勝ちや

 

後は屋根を変えるだけだな

 

矢作出資マンになっておけばいずれ当たり引けるか

 

この馬速攻満口になった馬か

 

 

新馬戦に限定したらバヌーシー史上最強馬だな

 

もう外国人騎手でいいわ

 

これは活躍しそう

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ