一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【一口馬主】リバティアイランドになぜ出資した!?|デビュー前の評価

阪神JF覇者、リバティアイランド(サンデーレーシング)のデビュー前までの評価は!?

 

2021/4/7 22:03

姉(ロムネヤ)も気になりますが、こちらの方が色々とまとまっていそうではある。

 

2021/7/13 19:02

安すぎる(笑)

←募集価格4,000万円

 

 

2022/2/21 23:48

走ると思うけどなぁ人気無いね。

 

2022/4/22 7:45

ゲート試験合格おめでとう! 一旦放牧です 。

 

2021/5/22 12:49

ドゥラメンテの牝がイマイチの成績なのは不安材料ですが注目はしてます。

 

2022/4/29 22:23

しかし強烈な血統や Sex AppealにBest in Showで カッチカチのコッチコチのギンギンギン。

 

 

2022/5/31 17:24

まだしがらきで15-17じっくり。 6月デビューの情報は3月くらいの取材情報がメディアにでてるんじゃない? 実際は4月に入厩してゲート受かった後に「もっと基礎体力がほしい。心身ともに成長してほしい」と師に指摘され、しがらき放牧中で、デビュー以前に具体的な入厩情報など発表無いですね。

 

2022/6/5 17:26

他馬を蹴ったりする性格の強さは笑いましたが、 現在しがらきで鍛えてますね。 体重が470まで増えています。 15-17だからもう少しですかね?

 

2022/6/26 8:15

順調そうで何よりです。牝馬にしては馬体が大きいのもいいと思います。 アーモンドアイ、ダイワスカーレットウオッカといった名牝も490前後でしたし。  ぜひ、タフで輝かしい活躍をしてほしいですね。

 

2022/6/28 19:46

なんか大物感あるねー。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ