一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ロードバルベーラ】小倉デビューに対するロードHC民の声

ロードバルベーラ、小倉デビューに対するロードHC民の声。

 

動画更新。

まだキャンターレベルですから参考程度ですが、他の馬がバカついたりしてる中、先頭で真っ直ぐ駆け上がっているのが印象的でした。

何より馬体重が30キロが増えたのが好印象です。

薄っぺらい馬体に筋肉がついていってほしいですね。

 

 

血統(配合)が面白いのと成長に興味ありなので、 ギリギリまで追いたい一頭に急浮上。

 

マイルから中長距離と幅広い範囲で活躍してくれそう

期待しています

 

現状の体型や坂路動画、兄姉達を見るとやはり短距離馬ダート馬っぽいかな。

 

坂路での軽快な足捌き、常に先頭を走れる聡明さ、父似のスラっとした脚長のフレームを動かす下地として、母の短距離ダート性がマッチしたのかな??

芝で走りを見たい。

 

コメント評価は高かったけど、負荷の高いメニューにアップデートしてから、パワーアップが必要とややトーンダウンしてたがどうなるか。

 

そろそろ入厩予定がはるはずだけど、ないならまだパワーアップいるんかな。

 

親類はダート短距離型だけど、芝の1600~2000こなせそう。

 

 

とにかく馬体は最高

 

ダート短距離ではなく、芝マイルでいけそう。

 

入厩も近そうだし、とりあえず1勝目指して頑張ってほしい。

 

怪我や体調を崩す前に、早く千葉を脱出して欲しいのですが…

 

当初の予定は6月下旬~7月上旬でしたし、何事もなく無事に千葉生活を乗りきることを祈ります

 

前回から、別馬のように馬体が萎んだ気がしますよね。。

 

 

暑い時期が続くので、ひとまずは無事にデビューまで行ってくれれば

 

8月20日(日)小倉、芝1800。

川須騎手で予定出ました。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ