一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【マーブルマウンテン】阪神1,200mの初陣にワクワクするシルク会員

マーブルマウンテン、阪神1,200mの初陣にワクワクするシルク会員。

 

これは順調に進めば最短で9月下旬デビューありえそうで嬉しいですね!!

ただ、この時期の本州の暑さも含めて若駒にとって相当厳しい環境変化だと思いますので、とにかく元気で健康に。

その辺りをしっかり見てくれそうな厩舎なのは頼もしいです。

 

 

本日入厩。

順調ですね。

 

ゲート合格!!

おめでとう。

 

軽度の蕁麻疹のためノーザンファームしがらきへ放牧。

10月~12月ぐらいでデビューかな。

 

馬体重も増えてきましたね。

 

ユニコーンSが春の京都1900mに移行。

3歳ダート3冠路線の元年ですから、それまでに2つ勝ってても出走抽選かねぇ…。

 

デビュー前のダート馬にドキドキ出来る時代がやって来るとは…

ダート馬の価値感も変わりました。

 

先ずは無事にデビューで、1つ勝たせて下さいな。

 

16日帰厩。

12月の番組表で短距離だと、ダートじゃないなら、12月3日の中京5R芝1400か12月9日阪神5R芝1400若しくは12月16日阪神5R芝1200ぐらいでしょうね。

 

 

短距離でデビューさせるみたいです。

 

芝??ダート??

父が外国産馬に出資したのは初めてなのでどうなるのかはまだ分かりません。

まずは無事にデビュー戦迎えて欲しいです

 

順調であれば、12月16日の阪神・芝1,200m戦に出走予定のようです。

デビューが楽しみです。

 

今週の2週前追い切りでどれくらい動けるようになっているか注目してます。

 

中間もコースで乗られてたみたいなので、2週前もコース追いを選択してくるのかな

 

 

まさかの最高の騎手来たムルザバエフ騎手ですね。

 

鞍上ムルザバエフ、これは期待しかない。

 

調教を見た人には一杯に見えたんでしょうかねー

 

評価が違うのはちょっと気になりますが、騎乗予定ジョッキーもムルザバエフ騎手に依頼とのことですし、好結果を期待したいですね

 

都合がつけば、ムルザバエフが調教に乗るってのは良いですね。

 

馬ナリなのでこんなもんでしょう。

最終追いきりにムルザ騎乗するのかな??

どれくらいの時計出すのだろうか??

 

レース前にムルザに馬の特徴掴んでもらえたらと思います。

 

ウイポ最新作発売!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ