一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドアレグロ】新馬デビューに震える東サラ会員のリアクション

レッドアレグロ新馬デビューに震える東サラ会員のリアクション。

 

キムテツさんが東サラの馬のデビュー戦で乗せる騎手なんてイケメンのあの人しかいないじゃないですか~

 

 

無事追い切られましたね。

そろそろデビュー日程決まるかな

 

さあ漸くメイクデビューが意識できる調教過程に入ってきましたね・・・

 

15-15くらいで体力不足とコメントされた時にはどうなるか??とちょっと心配になってたけど、日曜日の坂路コースでの軽めのラップも良かったし、まあトレセンでの稽古にも慣れてきたんだろうとは見てたが、11月最終週デビューに向けて徐々に仕上がってきた感じでしょう

 

いよいよ東京最終週で動き次第ではデビューいけるかもしれませんね!!

めっちゃ楽しみです。

 

ジャパンカップ週なので有力騎手がいますので、外国人騎手もしくはルメールか川田が騎乗してもらえたら嬉しいですけど!!

 

新馬で勝つ負けるかで将来大きくかわりますよね。

先ずは怪我なく走って来られる事を願ういます。

 

ルメさん次第ではあるけど前日の新馬は埋まっているとの情報もあるし、日曜のダート1,600でデビューもありそうですね。

 

兄姉がみんなダート短距離で結果出してるんでその路線じゃないですかね。

ロードカナロアだし。

 

同クラブのレッドルゼルの後を継ぐような馬になってほしいと個人的には思ってます。

 

 

日曜芝は同厩のアルシミストが予定されているので、土日どちらかのダートの可能性が高いですね。

今の所、どちらも強そうなのいなさそうですが。

 

26日デビューだと東京D16ということになりそうですね。

兄弟がいずれもダートで勝ち上がりですし、まずはダートでの早期勝ち上がりを期待します。

 

 

来年からは、ダート競馬も更に盛り上がりそうなのでダート路線でもかなり楽しめるかと。

もちろん芝への挑戦タイミングがあればそれはそれで良しです。

 

デビューが決まりましたね!!

 

11月25日(土)東京5R(芝1600m)、鞍上はビュイック騎手。 芝でどんな走りを見せてくれるか楽しみです。

 

ルメールは厳しかったかぁ。

この騎手配置は、プラスととって良いのか。

マイナスなのか。

 

レッドアレグロまずは無事に!!

 

そして走ることを楽しんでコンテネレッツアが最大の強敵になりそうですね…

 

キレ負けしちゃうとは思いますが、十分やれるだけの力はあると思ってます

 

遂に来週デビューですね!!

強敵はいますが頑張ってもらいたいですし、無事帰ってもらいたいです。

 

みんなで応援しましょう

 

いよいよデビューですか。

追い切り後に芝で試すと決断したキムテツさん。

キムテツさんだけにちょっぴり期待したいですね。

まずは、無事に走り切ってもらいましょう。

 

東京競馬場なので急遽スケジュール調整して現地応援したいと思います。

 

G誌より追分Fの厩舎長が「スピード感があって切れるタイプ」と評価していたとのこと。

また気付きませんでしたが、母の従兄弟はNo Nay Neverなんですね。

楽しみになってきました。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ