一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【マイネルトバーン】新馬デビューに対するラフィアン民期待の声

マイネルトバーン、新馬デビューに対するラフィアン民期待の声。

 

良いですしスケール感もあります。

 

 

やっと好きな形のダノンバラード産駒に出会えた…

 

立ち写真全体の雰囲気や 後躯や歩様が好印象で 恐らく芝向きではないかと。

 

前肢の手先の軽さが自分好み。勝ち上がってくれそうな歩様だと思います。

価格高いのと厩舎は不安ですが。

 

募集馬展示のパレードでは非常に良く見えました。

 

デビュー前に色々コメントしていたウインアグライアが新馬勝ちしたように、 正直なところ、厩舎・調教師に対しては少々不安な面もあります…

トモの位置的に完成度は高い印象。ただそのトモがやや小ぶりな所が不安点。

 

今日更新された写真を見たら、涎が出てくるほど良い馬になってました。

 

ゲート試験受かりましたね!!

トレセンでの調教楽しみです。

 

昨年のBRF牧場募集ツアーで強く目を引かれた一頭です。

他の馬には無い強い自己主張が目立ってました。かと言って人には従順。馬に対してはオラオラのオーラ出しまくり!

今3歳のマイネルモーントみたいな感じ…かな…

 

 

7月8日の福島でデビュー予定ですね。期待してます。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ