一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【リヤンイヴェール】2歳新馬戦デビューに期待する広尾民の声

リヤンイヴェール、2歳新馬戦デビューに期待する広尾民の声。

 

わりと真面目に今月個人的に一番うれしい近況報告ですね。

函館に行ける方は楽しんできてください。

私は心ひとつに新横浜から応援しています。

 

 

チャンピオンズファーム時代の動画みたら、頭高くない??

もしかしてシャドーロール逆効果になってる可能性ないですかね??

 

リヤンちゃんの鞍上、横山和Jに決まりましたね!!

栗田厩舎との相性も良かったはずですし、早速、函館で追い切りに騎乗して感触を確かめるなど、陣営も期待してくれてそうで、自分の当日への期待度は増すばかりです!!

 

現地応援は出来ませんが、どんな走りを見せてくれるか期待しながら、JRAライブ中継を観ながら応援したいと思います

 

馬体重、どれくらいで出てくるのかもひとつの見どころですね。

 

さて、宝塚記念も終わり、リヤンのデビューが楽しみな週が始まりますね!!

 

新馬勝ちできれば最高ですが、和生Jがまた乗りたいと思えるような次に繋がる走りを!!

その前にまず無事にゲートインできるように順調に進んで欲しい。

 

 

関東馬の今週デビュー情報でリヤンイヴェールが取り上げられてますね

デビューが楽しみです

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ