一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ミスティックロア】抜群の調教内容に期待しまくるバヌーシー民の反応

ミスティックロア、抜群の調教内容に期待しまくるバヌーシー民の反応。

 

ミスティックロアの調教タイムなんだこれww

期待してエエんか!?

 

 

ミスティックロア良いね!!

ただ、両レースとも除外の可能性が出てきたのは痛いかな

なんとか抽選突破してもらいたい

 

前半飛ばして終いバタバタとも言える

やはり気性はネックか

 

追い切りスゴいな

これはドリームクラブですわ

 

←ミックファイアとかより全然強いからな

運が悪いだけだわこの馬は

←ここ笑っていいところ??

←うん、笑っていいところ

 

ミスティックロアは強いところと一緒に走るまでは夢を見るくらいはしていいんじゃないか??

 

レパードS勝った後古馬オープン相手にどこまでやれるんかね

 

 

贔屓目に見ても現時点では勝てないと思う

レース経験して一つずつでも課題クリアしてもらいたい

 

とりあえず気性何とかしないとダメでしょ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ