一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【スマイルコレクター】東京デビューに期待するバヌーシー民の声

スマイルコレクター、東京デビューに期待するバヌーシー民の声。

 

追い切りいいですね。

集中しだすと首を使ってバネのあるフットワークで脚がためられる競馬で直線はじけてくれそう。

 

 

そのためにはハミ受けと気性をなんとか改善方向に

後は乗りこなしてくれる騎手かあ

 

皆さんが仰るとおり速いところをやってるのを見ると走り方は良く見えますね!!

斎藤先生にも走れると評価をされているのは嬉しいです。

 

デビューが延びた期間で更にスピード調教や併せ馬での調教に進むとのことで、中々良いタイムが出てくるんじゃないかと思っています。

 

頑張って息子が美浦に来れるタイミングを待っているだけなのではいいな

 

毎回味わう一口いれたお馬さんのデビュー前。

結局この時期が一番楽しかった。。

となることが毎回だが 今回はもっと楽しい頃がありますように。

 

 

東京になったとたんブリックスアンドモルタル祭りになっていますね

 

ブリモル産駒は東京強いイメージ

 

調教騎手のらんのか~い

タイム良かったから実は乗ってるのかな??

できれば2週乗って欲しい戸崎騎手ならいいね。

 

戸崎という事はそれなりに勝算見込んでの依頼という事になりますね

 

騎手は戸崎さんですか、ますます新馬戦が楽しみですね

ただ追い切り映像見てるとゆっくり走るのが苦手というか 頭上がっちゃいますね

そういう意味でも1,400デビューなんでしょう

 

昇級したほうが楽に走れそうなので早めの1勝欲しいですね

 

今日、追い切られましたね!!

出だしは頭を上げていましたが、道中は折り合い、終いも11.8の良い脚でしたね。

ようやく鞍上も戸崎Jに決まりました、期待「大」ですね!!

ぜひ、レースまでに調教に乗って、感触を確かめて欲しいですね。

10/28が楽しみになりました

 

ブリモルの追い風で人気にはなりそう。

結果は知らんけどw

 

 

頭は相変わらず高いですね…

ハミ受けで高くなっているので改善の可能性は十分ありますが、新馬戦までにどこまで改善するか。

 

やはり美浦は山本トレセンと違って馬も人も多く騒がしそうでしたが、パニックになっていないので心理的な成長も見られます。

今回の調教ではシャドーロールを付けていますので、走りに集中させるために斎藤先生も工夫してくださっているみたいですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ