一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ナクライト】東京マイルデビューに期待するインゼル民のコメント集【アドマイヤマーズ産駒】

ナクライト、東京マイルデビューに期待するインゼル民のコメント集。

 

期待のアドマイヤマーズ産駒がデビュー!!

 

 

明日の時計次第ではこのまま6月の新馬戦もあるかもしれませんね。

 

やべぇ、楽しみになってきたー

 

追い切り自体は併せた馬のデビュー考えても、時計的に全く悪くない中での国枝先生のコメントなので、相当期待されてますね

 

明日の追切で今後を判断。

このままデビューを迎えるのか、一度、放牧して成長を促されるのか。

 

まさかのこのままデビュー予定みたいですね

 

デビュー戦決まりそうやん。

緊張するなあ。

がんばれ

 

楽しみだし驚かしてくれ

 

6月デビューは嬉しいし、放牧出さずに在厩調整してくれる国枝先生には感謝なんだけど。 ほんとに大丈夫なの!?

時計だけみたらとても新馬勝ちを意識できるレベルには無い気がして不安が先行する。

とはいえ、頑張ってほしい気持ちは皆さんと同じです

 

放牧と予想してたところ、デビューになりましたね。

レベルの高い新馬戦になりますが応援していますので

 

今日も元気に併せ馬していたみたいですね。

これから対戦相手やジョッキーも発表になりますね。

 

勝って早速父アドマイヤマーズの代表産駒に名乗りを挙げましょう。

 

 

2週前追切、大分時計も詰まってきましたね。

楽しみです

 

今日は抜群のタイムで走っていましたね。

内を回っていたことを加味しても上出来でしょう。

 

国枝厩舎ですが、初戦でもしっかり仕上げて臨んで欲しいです。

 

オシェア騎手のようですね。

今のところ来日して目立った活躍はしてないみたいですが海外の一流ジョッキーですし期待したいですね。

 

一転して時計が出てきて俄然期待感が高まってきました。

 

オシェア騎手ということは、そもそもテン乗りを見越してですね。

解釈難しいですが、宝塚当日で有名ジョッキーは東京にはいないからですかね。

 

国枝調教師御用達のジョッキーはルメールを筆頭にみな京都ですからね

そしてオシェア騎手の身元引き受け人は国枝調教師なのでこの人選は自然な流れかと。

 

アドマイヤマーズ産駒か

 

ゼッケン額縁用意しとくか

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ