一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドリベルタ】ダートデビューの対する東サラ民のリアクション

レッドリベルタ、ダートデビューの対する東サラ民のリアクション。

 

まだ栗東には慣れていないレッドリベルタ。

その辺を考慮して1本目の調教は★時計度外視で走らせたと推測。

 

 

栗東坂路で54.5-39.8-13.0-13.1の時計を出したようですね

軽めながら全体時計はそれなりで、初追い切りとしては及第点かなと

 

体を使えない分ワンペースなど書かれてますね。

相変わらずなのか、といった印象。

でも450kgを維持できてるのは良い材料。

レーニング引き続き頑張ってもらいたいです

 

変わらず、まだ体の使い方が分かっていないというネガティブな発言も。

来週の追い切りで、どのレースを使うか決めるとの事。

ただ馬体450kg維持できてるのは良い材料ですね。

 

トモの問題とハミの問題を獣医師に見てもらったとのこと。

鍛えて強化する方向のようです。

明日Cウッドで時計を出して、デビュー戦を決めるそうです。

頑張ってもらって良化することを願います。

 

まさかのダート戦・・・(溜息)

 

母もダート馬だったので、まあ致し方ない選択ですかね。

リアルスティール産駒がダートダメ、という訳でもなさそうですし。

 

浜中騎手は母の主戦騎手だったんですね。

母の勝ち鞍は全部浜中騎手なので、ご縁があればいいな。

 

 

リアルスティール産駒は芝ダートとも走れる印象だからダートデビューはともかく…

父母共に1800で全勝なのに1400デビューなのかぁ~

ま、でも、お母さん見てくれてた先生たちなのでいい方向に導いてくれるはず!!

色々考えてくれているんでしょう、信じてます

 

今から現地観戦が楽しみです!!

まずはデビューまでしっかり鍛えて、 怪我せず頑張ってほしいです。

 

ダート?

芝向きって話じゃなかったっけ??

 

 

無事デビュー戦を迎えられますようにこれまでの調教コメントからは「芝で切れる脚が使えるようになるのはもう少し先」という印象全体時計としては悪くないと思います

終いが甘くなったのだけが気がかりです

 

ここまでの追い切りではどうなるかと心配でしたが、この分なら勝負になるのではないでしょうか

 

本日も近況報告きてました。

少し反動が見られたとのことです。

馬体重は少し減って444kg。

週末にCWで時計をだす予定。

 

デビューに向けて頑張れ、レッドリベルタ!!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ