一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドセラス】未勝利初出走に期待する東サラ会員のリアクション

レッドセラス、未勝利初出走に期待する東サラ会員のリアクション。

 

紆余曲折を経て、念願の入厩

このまま無事にデビューして欲しい!!

 

 

意外と大物では!?と好き勝手妄想してます

 

まずは明日のゲート試験を合格してからですが、中山デビューを目指して欲しい!!

ガンバレー

 

ゲート試験頑張れ

合格おめでとう。

 

今後の予定がどうなるかわからないですが、まずは無事にデビュー出来れば幸いです。

 

美浦坂路でまあまあの時計出てますね!!

日曜日追い切り良きタイムで走れてますね。

 

このまま出走まで順調に進んで欲しい

 

牝系の血統も良いし、初仔のわりに馬体も大きくなって走りそうな雰囲気があると思います。

 

オープンまで行ける逸材と期待してデビューを待ってます。

 

慌てずゆっくりでいいです。

急かして走らせていい馬ではないように思います。

初戦は勝てなくてもいいので、しっかりレースを経験してもらって次に繋いでくれたらって感覚で見てます。

出資者なのに、弱気で恐縮ですが。

 

今日更新のクラブ公式コメントもかなりイイ感じになってきましたね!!

芝の中距離適正も嬉しい限り

じっくりでイイから頓挫しないことを祈ります

 

坂路のタイムやコメントでかなり時間がかかりそう、 と思いきやコースでかなりイイ時計でましたね

内を通った騎手騎乗なのでコメントは控えめですが、調教タイムに関する心配は吹き飛びました

 

元々この世代では一番歩様や雰囲気を気に入ってた出資馬なので ようやくのデビュー本当に楽しみです

 

 

すごい良いタイムですね。

中京の中距離未勝利が手薄そうなので欲を言えば今週デビューしてほしい笑

 

このままなら来週期待ですかね

 

デビュー来ましたー

初戦勝ち上がりを期待します

 

まずは無事を祈ります

 

現地で応援します

 

芝が荒れてきたタフな中山の2200で、しかも既走馬相手なのでかなり厳しいレースになるかとは思いますが、まずは怪我無く次につながるような期待の持てるレースをしてくれたらありがたいです。

今年のクラシックは主役不在??

 

いるんだな、それが

期待するわ!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ