一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイニングポスト2024】体験版をやったウイポガチ勢の感想【評判】

ウイニングポスト10 2024体験版をやったウイポガチ勢の感想【評判は!?】

 

ウイニングポスト2024体験版、お前ら楽しんでる!?

 

 

予想してた以上に改善点あるみたいだし、あとは海外の種牡馬枠総数増えてたら大満足なんだけどそれは高望みしすぎか…

体験版でもう判明した

 

なんかダイジェストのロード遅くなったね

 

的場さんの追い方が至って普通

せっかく的場文男さん使ってるんだからダンスさせようよ勿体ない

GIレース毎に最後の直線に入る時に特殊実況が入ってるのはいい

 

ウマ娘ブーストってもう切れたのかな

体験版触ったけどかなり面白い気がする

 

ドラマティックモード勝ち負け出来そうにない時でもイチイチ溜めが入るから見るのめんどくせーな切るか

 

思ったより改善してるな

なぜこれを告知しなかったのか…

 

イクイノックスは2021コントレイルと同じでアプデで強化だろ

修正前コントレイルもヤバかったからな

無敗三冠達成、ジャパンカップ2着の査定

SP74 ST75 瞬発A+ 根性E+ 柔軟S パワーC+ 精神C+ 健康C 賢さC+ 早めある

 

 

多分最強は脚質に合った自前レジェンド+条件にあった継承固有ですね(レジェンドは継承1代のみ+弱体化らしい)

 

今の馬を軽視して過去の馬を強くしすぎてるんだよな

シンボリルドルフがイクイノックスやアーモンドアイより強いとか笑われるレベル

三冠や実績補正かと思っても98世代がやたら強いし

 

メジロマックイーンが全レースで固有発動して、春秋盾、夏冬グランプリ、秋古馬三冠の同一年グランドスラムをカマしてくれたよ

←上にある通り当然のように3歳3冠するCPUルドルフといい単品の3冠デバフは大した事ねえな

多分海外との組み合わせで効くやつ

 

アイドルの新キャラにプロポーズ可能期間書いてないな

ちゃんとデバッグしろ

 

もしかしてプレミアム版の過去作BGMってゲーム中に使えるわけじゃない…!?

 

これは買いやわ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ