一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ローズS2023】クラブ馬は勝てるのか議論し合う一口馬主の反応

ローズS2023、クラブ馬は勝てるのか議論し合う一口馬主の反応。

 

ローズステークス2023。お前らの本命は!?

 

 

セーヌドゥレーヴ、仮に人気はなくても力はあるよ!!

今回の上位人気馬たちと大差ないってww

 

穴ならセーヌドゥレーヴな気がする

複数登録してるみたいですが抽選対象ですか??

 

セーヌドゥレーヴはノルマンディー会員以外には強さがほぼバレていない。

このままこのまま・・

 

荒れやすいレースなので穴馬を探してたらセーヌドゥレーヴというノルマンディーの馬見つけてしまいました。

 

セーヌドゥレーヴはデビュー戦の少しの差で桜花賞を逃した。

狂った歯車がようやく周り出してきた。

秋華賞は距離的に厳しそうだけど1,800は守備範囲と思う。

なんとか頑張ってほしい。

 

ラヴェルの一番の敵は出遅れ。

普通に出ればココではレベルが違う。

 

賞金足りてるし、次回本番だからここメイチではないはず。

 

ラヴェルの戦績がリアアメリアに似ている!!

という事は??

 

ラヴェルは正直秋華賞勝てないんだからしっかり仕上げてここ勝ってほしい

 

 

ほんとにラヴェルのオッズ人気か分からないけど、今のオッズならめちゃくちゃツッコミます

 

ラヴェルはとにかくスタート決めて欲しいな。

あと、そろそろ真ん中の枠で競馬してほしいな。

 

ソーダズリングの不安材料は、休み明けがどうかだけかな。

良くても3着までかな

 

ソーダズリング、フォトパドック見ると冬毛もなくツヤツヤしてて筋量も増えてる。

春に比べると明らかに成長してますし、状態も良さそうなんでいい走りを期待してます

 

ソーダズリングの舞台設定としてはフローラSとスゴく似ているし、実際に似た流れのケイバになりやすいだけに、この舞台では特別嫌う要素は無い感じする。。

この子のチカラを出すに適した舞台と言えそう。。

 

ソーダズリングはスパッと勝ち切れるかは分からないけど、極端な展開じゃ無ければ、普通に上位争いだと思う。

 

ソーダズリングここは負けられないけど、豊さんだから3着までとかありそうだな。

 

ソーダズリングのフォトPだとまだまだ前駆の方が優ってる印象、完成は先な気がするが、権利以上が必須な陣営の準備に期待したい

 

武豊騎手だから優先取りにいきそうだから3着狙いでしょ!!

 

ブレイディヴェーグはちょっとモノが違う。

リバティアイランド1強ではつまらないので、ここは持ったままで圧勝して本番は世紀の対決くらいの盛り上がりを期待しています。

 

 

ブレイディヴェーグの単勝は妙味よりロマンだな

 

ブレイディヴェーグは宮田厩舎ってのが不安

キムテツ厩舎なら黄金コンビで安心なのに

 

ブレイディヴェーグは間違いなくG1級のスペックは見せつけたと思いますが、 夏負けしたという情報もあり過信は禁物。

陣営のコメントなどをしっかり伺ってから買い目には入れたい。

 

ブレイディヴェーグは戦ってきた相手が弱すぎるのがな。

強い相手に揉まれた時に途端に弱さ見せるかもしれない。

 

ブレイディヴェーグ、ここは圧勝とみてます。

相手探しで。

 

ブレイディヴェーグ初輸送か。嫌だな。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ