一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【アルセナール】ルメールデビューに期待するキャロット民の反応

アルセナール、ルメールデビューに期待するキャロット民の反応。

 

確かにここまでの馬なり調教のみの動きだけではダメダメではないけど、特にどこが良いという部分も見えてこないですね。

振り返るとカンティアーモも同じような印象だったので、現状ではやってみなければ分からないと言うしかないですね。

 

 

調教で仕掛けると真面目に走り過ぎてしまう為、敢えて馬也調教にしてると思いたい。

後はルメールが調教に騎乗してくれたら本気度がある程度分かるんだがなー。

 

本番にキレっキレの脚を爆発させる為に調教は抑えてると信じたい。

 

レガレイラもデビュー前はずっと馬なりしかやってなかった

木村厩舎の期待馬の調教で、それで勝てるかどうか試してる気がする

 

姉達はどちらもデビュー勝ちを決めてくれましたが、今の状況からすると難しいかもしれませんね

 

でもこの状況での出走をどう捉えたらいいのかなあ??

勝てる可能性を感じての出走と思いたいけど..

大人の事情じゃない事を祈っています。

 

先週の動きは悪くないと思ったけど、今週は道中歩いてるようなペースで肩ムチ打ってもそこまで反応せず。

 

ここまでの過程からも今デビューさせるのに疑問しかないけど、走るからには頑張ってほしい。

 

調教で動いてもレースで走らん馬も居るし、調教は動かんでも走る馬も居るから、調教はあくまでバロメーターに過ぎない。

調子や性格面が関わってると思う。

例えば、運動神経よくても気が弱い脆いと実践で走らなかったりする。

要するにこれから使いながら形を造って事がより重要。

使えば見えない部分も見えてきて、その中で着実に進めてく。

 

なんだかんだでやっぱり強いんかい!!ってなることをお祈りします。

 

調子が上がってきたー

それで3ハロンが40秒きってたら期待感出てくるな。

 

 

初戦は正直諦めてたが。だいぶ良くなってきましたね。 

 

良くなってきたね。

ただショーマンフリートが強そう。

とりあえずは勝つのは無理でも2戦目で期待できる競馬を。

 

調子が上昇!!

ナミュールラヴェルに続いて重賞勝って欲しい

 

 

位置3ですけどね

まあ調教が全てでもないからまだまだ期待できるでしょう

 

正直東京まで待っても良かったように思うけど、出るからにはもちろん応援するよ。

 

とてつもないロザリンド感

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ