一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュピエンツァ】新潟新馬出走に対する東京TC民の声

ルージュピエンツァ、新潟新馬出走に対する東京TC民の声。

 

信用してる坂東牧場のコメントがとても良く、負荷が増えるここに来て馬体重グングン増加!!

思った以上に順調に馬体は増えてくれました。

これなら調教強度を上げていっても乗り越えてくれるでしょう。

 

 

心身ともにピリッとしてきてくれると嬉しいですね

 

順調そうで、もうすぐ移動準備は整うとのこと。

優等生ですね。

楽しみにしてます。

 

のんびりした性格の分ズブさが目立つような印象でしたが、徐々に成長して良化してきているような感じですね。

こういう子が案外大物になったりするのかも。

 

デビューがそう遠くないような報告に、テンションがあがります!!

 

初めての出資馬&初めての美浦所属馬で、 この厩舎が新馬戦にどこを使ってくるのか見当もつきませんが…

お詳しい方、予想?など、教えて下さい

 

順調そうですね。

酷暑ですので夏負けしないようにしてくださいね。

 

引き続き順調とのこと。

馬体重がこれ以上増えないように意図的にコントロールしているようです。

夏負けしないのは心強いですね。

月末の入厩に向けて頑張ってください。

 

祝!!入厩!!

まずは松風馬事センターで鍛えたゲート練習の成果を発揮してくれい

 

ついに!!

ここまで大きな怪我なく順調に来れて本当に何よりです

デビュー戦が今から待ち遠しいですね

 

祝ゲート試験合格!!

この仔の適応力の高さには驚かされますね。

10月のデビューも見えてきました。

 

 

現在馬体重は470キロ。

理想的です

 

終い12.6なんで、イイ感じです♪

先週は15.0とかでしたからね

 

10/15の新潟マイルを佐々木騎手でデビュー!!

楽しみにしています

 

新潟の直線で折り合えるよう前で受けつつ、スタミナ強化を目的に坂路の割合を増やしていますね。

 

 

あまりはやい時計を出していないのは気がかりですが、ピエンツァちゃんは本数を重ねていった方が良さそうとのこと。

 

お姉さんを良く知る宗像先生にお任せしつつ、来週の最終追い切りに注目したいと思います。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ