一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュスタニング】新馬デビューに対する東サラ民期待の声

ルージュスタニング、新馬デビューに対する東サラ民期待の声。

 

友道調教師曰く『見た目は大柄でタフですが、中身もタフなよう』だそうです。

レースまで順調にいきますように。

 

 

相手次第だとは思いますが、ここまで順調だと一発回答を期待したくなりますね。

 

まだ2週前。1週前は瑠星騎乗で追い切るとの事。

エグイ時計を出してきそう。

 

調教は上手くいったみたいですね。 レースまで順調にいきますように。

 

ジョッキーを乗せて、いい感じに1週前追切を終えたようですね。

 

2週間天気予報を見ると、傘マークがついていたので、馬場だけが心配だ。

なんとかもってくれ

 

パワータイプだと思うので力のいる馬場になった方がいいかなと思いましたが、芝の良馬場でどのくらいやれるのかもみたいですね。

 

ジョッキーを乗せて追い切っても、馬体重は先週と同じ490kgだって??

なんてタフで頼もしいんだ!

並の牝馬でないところを本番の走りでも見せてくれ

 

坂井騎手からの芝でもやれそうコメントはありがたいですね。

最終的にはダート使うとしても、この時期ダート路線に進むと強い牡馬と混合で戦わないといけないので、いけるとこまでは芝で使って欲しいです。

 

 

やはりエラトーと被ってるかー

ネット競馬POGでこの馬と、エラトー両方指名してたので 本当は被らないで欲しかったけど、ワンツー決めて欲しいな

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ