一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルフトクス】京都新馬デビューに対するキャロット会員の声

ルフトクス、京都新馬デビューに対するキャロット会員の声。

 

昨日NF空港に見学に行きました

来週にはしがらきに移動とのことでした

また、走りからは芝でもやれるのではとのコメントありました

 

 

クラブのHPで、本日本州へ移動と出てましたね。

順調に行けば、秋競馬でデビュー出来そうですね

芝でもって話なので楽しみついに入厩しましたね

 

杉山調教師の評価を早くしりたいです

 

このままデビューまで順調に行って欲しい

体重が増えない点だけが心配でしたが、ここに来て一気に良くなっているようですね。

デビューが待ち遠しいです。

 

順調ですね

ニューイヤーズデイ産駒が想像以上の活躍を見せてくれているので本馬への期待も自ずと高まります

 

調教ペースも上がってきていよいよデビューに向けて帰厩しますね。

しがらきでしっかり乗り込みつつ馬体も477kgと1ヶ月ちょっとで20kg近く増えてますね。

 

今すぐ入厩してもおかしくないですけど、コメント的に馬房が空いてなさそうなのが残念です。

 

帰厩しましたね。

どの条件を使うのか動向が気になりますが、楽しみです坂路の時計だけ見れば、この馬走るんじゃない??

 

21日京都、芝1400mでデビューしますね

ヤネは松山騎手です

最初はダートかな??って思ってたけど芝でおろしますね

デビュー戦が楽しみです

 

ジョッキー騎乗だったようですが馬なりで好タイムでしたね、あとは血統的に芝でどれだけ走れるかですかね

 

 

実質1本目の追い切りと考えれば、相当良い内容なのではないでしょうか??

 

まぁ、レースに直結するかは分かりませんが、厩舎のコメントからも期待値はかなりありそうな感じですし、デビュー戦が今から楽しみですね。

 

ここまで能力を裏付けるものが全く無かったのでホッとしましたね。

 

 

杉山厩舎も現在リーディング1位と好調ですし、初戦から期待しています。

 

キャロットのニューイヤーズデイ産駒のアグラードが東京芝1400mの未勝利戦を鋭い末脚を繰り出して勝ち上がり!!

ダートで活躍した母馬で父ニューイヤーズデイと共通点のあるルフトクスには心強い情報ですね

 

イメージ的に楽勝!!

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ