一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュスエルテ】新馬デビューに対する東サラ会員の声

ルージュスエルテ、新馬デビューに対する東サラ会員の声。

 

国枝さんの初戦か…。

 

 

まずは菅原君が真っ直ぐ走らせる事でしょうかね。

調教映像見たけどあれ最後なんであんなにしごいてんの?

 

普通の一杯の追い方じゃないよな。

 

調教動画は見ていませんけど本番を見据えて強めに追ったんでしょう。

 

本番も菅原騎手が一杯に追って調教どうりの回転の効いた走りを見たいですね!

出資者の方おめでとうございます! かなり稼ぎそうな時計ですね!!

G1取る事は確定しましたね!!

名馬の誕生や!!

 

映像見たらほぼ最内回してるし額面程の衝撃はないかな。

とは言え新馬が出せる時計じゃないのは確か。

 

馬体も良いしどれ位やれるかレースが楽しみ調教がもちあげられてるが、その日はかなり時計の出やすい馬場で、他馬もみんないい時計がでてた。

 

デビュー前の牝馬にやる調教としてははっきりいってやりすぎ。

あんなにしごく必要があったのかわからない。

騎手が菅原くんでいくのも、この厩舎の期待馬のパターンと違う点も気になる。

 

内々回っての時計で、時計が出やすいとはいえこの時期の2歳牝馬で10.7秒は立派。

今週は明日さらっと流す程度でしょうけど気配が落ちていないか注目です。

 

このレースはルージュスエルテかサイレンスホープか・・・といった感じでしょうか。

goサイン出した後が気持ちいね

 

国枝さんだけにどこまで仕上げて出て来るかですが、通常の国枝さんの馬のデビューのような6割くらいの仕上げでこの時計であればかなり期待出来そうです。

 

追い切り映像見たら怪物臭してて笑ったわ。ペロペロ舌出して遊びながら回ってきて、追い出した瞬間の加速力は古馬でもなかなか見ないレベルだった。

 

これは凄いね

そうは言っても2歳馬。フレームに見合わないエンジンを持ち合わせたが故のケガだけは勘弁

 

リバティアイランド見てるとホント、早い脚は使えるに越した事は無いからなぁ。

まあ実際の競馬の流れで使えなけりゃ意味無いというか、 現時点で判明しているのは、人間で言う体力テストの数字が良いだけという話でね。

 

 

1億円サイレンスホープルメール敢えてルージュスエルテにぶつけて来ますね

ここで怯んでいてはクラシックなんて狙えない

木村厩舎&オーナーの意気込みを感じますね

好勝負を期待してます。

 

国枝厩舎の新馬戦、なんか怖くない??

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ