一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュベルベット】新馬戦出走に応援する東サラ民のリアクション

ルージュベルベット、新馬戦出走に応援する東サラ民のリアクション。

 

馬体ドンドン良くなっていくなあ

楽しみしかない

 

 

今年最後の更新もいいコメばかり。

やっぱ、このコ大物なんじゃ…

 

褒めすぎじゃない??って思えるほど嬉しい言葉が並んでいました。

いい方にとんでもない馬になるんでは… 期待は膨らむばかり!!

このまま順調にお願いします

 

夏場の本州移動を念頭

 

ようやく本格的にペースアップしてきたね

夏には移動できそうかな

 

最新の馬体写真良い

 

いよいよ黒岩厩舎に移動ですね!!

目に見えて成長が著しかったですし、サプライズでしたね。

 

まずはゲート試験頑張って欲しいです。

 

瞬発力ありそう。

 

ゲート試験受かったらそのままデビューまでしそうな雰囲気

 

 

天栄の坂路でしっかり鍛えられているようで楽しみです。

 

9週連続で息遣いが良化している様なので、このまま際限無く息遣いの良化を示してほしいなと思います。

 

菅原騎手みたいですね

調教も無難に動けてますし、新馬勝ちして3歳牝馬重賞へ進んで欲しいです

 

ナミュールの妹と同レースかよ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ