一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【サリオス】初年度種付け料150万円に対する反応

シルクホースクラブ所属、サリオス初年度種付け料150万円に対する反応は!?

 

種牡馬サリオスの初年度種付け料は150万円と発表。

 

サリオス産駒って短距離馬ばっかりになるんじゃない?

 

 

サリオス150万円ってキツいな

ドウデュース待った方がよくね?

 

サリオス割と高いな

 

サリオスは母親が偉大なだけだから

 

サリオス高えな

マカヒキと同じ50万円で良いレベル

 

 

サリオスは距離適性がわからないままだから迷うな

 

サリオスはレース選択間違えなければ種付け料200-300万円でスタートできたやろ

 

サリオス高えな

イスラボニータと同額とは...

 

サロミナで種牡馬入りがラストの可能性もあるしお得では?

 

サリオスは血統が良いからな

競走成績は置いといて

 

サリオス強気だな

 

サリオスは早熟になりやすいハーツクライ×Danzig血統の中ではかなり能力を維持出来た競走馬

 

姉弟走ってる良血馬だからだけどサリオス強気だな

 

サリオスの子供はめっちゃダート走りそう

 

サリオス高すぎやろ流石に

 

同じ150万円ならグレーターロンドンにする

 

サリオスはやっぱり血統なん?

長く走った競走馬の方が安い

欧州アメリカなんて3歳で引退らしいね

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ