一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シンエンペラー】未来の凱旋門賞馬がついにデビュー【競馬ファンの反応】

シンエンペラー、未来の凱旋門賞馬がついにデビュー【競馬ファンの反応】

 

全兄凱旋門賞馬ソットサス、半姉シスターチャーリーがいるシンエンペラー、ついに新馬デビュー!!

 

 

この馬藤田晋オーナーのために矢作先生が買ってきた馬だよね!?

 

この血統、走る場所間違えていないか...!?

 

期待が膨らみますね

大成してほしい…

 

なかなかの調教タイムですね。

初のまる外のダービー馬の予感がします。

 

最後はやや失速も、坂路に続きなかなかの時計で負荷かけてますね。

期待値上がってきました。

 

ロマンが詰まりすぎて溢れてる。

 

皆さんのポジティブさに感心します。

そんなあなたに私もなりたい。

 

あのソットサスの全弟ですからね。

半姉達もアメリカの芝で活躍してますし、距離も持つ。

デビューから二歳G1、ダービー、ゆくゆくは凱旋門へ……

そんな夢を見てしまうくらいいい馬ですよ

 

調教タイムいいみたいですね。

結構大物かも

 

ミスタージーティーを含めた3頭併せをしていてこちらには0.1秒先着しているらしいです

ミッキーブリランテが放牧明けで動いてないのもありますが、これは充分すぎる動きだと思います。

 

なかなかの調教タイム。

来週が楽しみです

 

メディア露出が少なかったので心配していましたが、なかなか良さそうですね。

血統的にも価値がありますし、種牡馬入りできるような活躍をしてくれれば嬉しいですが...

 

 

ここまで待たされると、また何か起きて今季はデビューできないような予感がする。

 

これだけの世界的血統馬、天皇賞当日に天皇賞と同距離の新馬に出たら盛り上がると思うのですが、なんにせよまずは無事ゲートイン、無事ゴールを願っています。

 

日本の芝が合うかどうか、これに尽きると思う

調教で古馬煽ってるってくらいだしポテンシャルは高そう

 

走る国を間違えたと思うが果たして…

 

兄が重馬場のロンシャン勝つような馬だから、日本の馬場は軽すぎるだろうね

調教の仕方次第である程度補正は掛かるだろうけど

まあこういう馬が結果出して凱旋門狙うってのはロマンではあるけど

 

来年凱旋門賞

 

 

今期の矢作さんは期待の良血馬デビュー戦を坂井騎手で何頭か騎乗させてます。

 

全兄はフランスダービー2,100メートルを2分2秒9で走ってるんでスピードは有ると思うんだけどね。

矢作さんもこの馬の良いところは素軽さとスピードと話していたし。

キレが無いという話なのが気になるところではあるけれど。

 

馬名からわかる強者感

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ