一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ジーベック】高額馬の初陣に待ちわびた広尾会員の反応集【矢作厩舎】

ジーベック、高額馬の初陣に待ちわびた広尾会員の反応集。

 

広尾TCの高額馬、ジーベックがようやく未勝利デビュー!!

 

 

ゲート試験合格おめでとう!!

坂路もどれくらいの手応えかにもよるけど結構良さげなタイム出てたし期待してるぞ!!

 

ゲート試験合格おめでとうございます

ゆっくりでもいいので確実に進んでいってほしいです。

沢山辛抱してきた仔なのでここから先はトラブルなく順調であってほしいと願います。

 

トラブルなく順調に、それに同意です。

結果も大事ですが、順調にいってほしいです。

 

仕上がり切れば今月中にはデビューですかね

ここまで悪いことだらけなので無事にデビュー迎えてほしいものです

 

動画見たらシンエンペラーなんかと一緒に調教してましたね!!

 

 

ワクワクとまらん全体時計は平凡、終いは悪くないですが、位置と手応えも見るとイマイチですね。

3歳未勝利馬の馬なりにも遅れているので、不安です。

レースでは何とか結果を…

 

Gun Runner産駒は血統だけならデビュー戦で人気しそうなものですが、勝ち上がり5頭とも実際は1番人気になってません。

いわゆる実戦向けで調教駆けしない馬が多いのかも。

 

やっとやっと走るのか

 

鞍上だれかな???

坂井瑠星かな!?

 

生後しばらく買い手が付いてなかったと血統アドバイザーの竹内さんがどこかで明かしてました

 

調教で遅れても相手が相手だから気にしないです。

時計的には悲観することないですね。

 

ダートなので、そこまで調教時計は気にしませんね。

ダート未勝利戦圧勝し、時計が2勝クラスより速かったカゼノランナーも調教時計はそんなに良いわけではありませんし、ジーベックはデビュー前、十分な時計だと思ってます

 

とりあえずデビュー決まりそうで良かった

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ