一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルヴァリームーン】京都デビューに対するインゼル民の反応

【シルヴァリームーン】京都デビューに対するインゼル民の反応。

 

時計的には新馬戦勝てそうな感じですが、ラストが11.2-11.9となってるのでどうでしょうか。

ただ新馬戦まで三週間くらいあること考えると絞れてくればもっと速くなる期待感ありますね

気性面が安定しているのは好印象です。

デビューが楽しみ。

 

 

能力はありそう

あとはノーザンの一流クラスが同じレースに出てこなければ新馬勝ちいけるか

 

渡辺先生自ら何度も乗ってくれてるのは、期待されてる様で嬉しくなります。

時計も優秀ですし、最後1F時計が増えたのは、予定よりも早くなったのと僚馬を突き放したので手綱を緩めたのかもしれませんね。

 

順調そうですね

牝馬限定は逆に強敵が揃うこともあるので相手が気になりますね

 

1週間前追い切りでいよいよレジェンドが騎乗との事!!

来週は終いも加速ラップに修正出来てると良いな。

 

昨日更新して今日も更新するとは思わなかった。

追い切りが水曜からズレる時は報告してくるんだね。

 

調教進めても馬体重508kgもあるんだー。

募集の時から比べて随分大きくなったなー

 

 

デビュー前の調教でこれだけ動けば(500kg超で切れる脚を使えそう)なのも含め期待値が膨らみますね。

 

最終追い切り後の豊様のコメントがどう言った内容になるのか?

ほんとデビュー戦(勿論そこから先も)が待ち遠しい

 

ラスト1Fで下手な新馬の追い切り時計よりいい、日曜の坂路単走でこんなに走るなら前進気勢が相当強い馬と思って良い

本番ではかかりまくらないでね

 

 

厩舎は2歳戦苦戦してる様だけど...

 

展開がよっぽど向かないか、姉達みたいに暴走したりなどしない限りは普通に勝ち上がり可能な時計でした。

 

ポテンシャル非常に高そうなので、あとは怪我なく無事にレースを迎えて欲しいです。

 

これは期待できるレベルにありますね。

楽しみ

 

ここは一発で決めてもらって、目指すは暮れの阪神JF!!

そして、この世代を代表するキズナ産駒へ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ