一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルージュシュエット】2歳新馬戦デビューに対する東サラ会員の反応

ルージュシュエット、2歳新馬戦デビューに対する東サラ会員の反応。

 

ゲート試験なんとか合格したようです。

デビューに向けて前進。

 

 

在厩でデビューに向けて準備してくれるなんて!!

期待値も高いのかなゲート試験合格おめでとう!!

デビューまで順調にいきますように。

 

強めの追い切りでどれだけの時計が出るか楽しみ。

 

9月の阪神はまだ大物が出そうにないので、早目に勝ち上がっておきたいね。

いよいよカーリンの血が開花する。

 

やはり矢作厩舎なので、騎手は矢作厩舎の主戦騎手、坂井瑠星かな。

 

まずは明日の1週前追い切りに注目だな。

 

終い重点でタイム的には平凡ですね。

この一本で変わってくるかどうか。

最終追い切りに期待しましょう。

 

初時計、馬なりですからこの追い切りタイム自体には意味は無いですね。

 

 

個人的には1週前で初時計というのもどうかと思いますが

師はレースには態勢が整うと言っているので信じてみるしかないですね。

 

走ってるのを見てないけど、古馬相手にこの調教ならまあまあちゃいますか。

ある程度仕上がって入厩してるので、否、遅過ぎるくらいなので、これでエエと思います。

 

 

メンバー次第ですが坂井Jの好騎乗に期待。

 

シュヴェルトリリエと来週は矢作厩舎からダブルデビューなのでどちらも是非勝ってもらいたい

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ