一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルフズミスチーフ】メイクデビュー小倉の初陣にワクワクするG1TC民のコメント集

シルフズミスチーフ、メイクデビュー小倉の初陣にワクワクするG1TC民のコメント集。

 

これは走るよ交流重賞の常連になるくらいの活躍を期待しています。

 

 

ダビスタ命名した事のあるポテイトーズを久々にお目にかかれてテンション上がってしまいました

 

早来で坂路16-15秒まで進み、今後はしがらきで調整を行うことになり、本日経由地の天栄に移動しました。

 

イントゥミスチーフの仔ですし、早期からの活躍に期待ですね。

 

本日栗東トレセンに入厩しました。

順調ですね。

 

栗東移動して検疫馬房から厩舎に移る際に、右飛節に外傷を負ってしまいました。

昨日まで回復に専念させ、本日より曳き運動が出来るまで回復しています。

タイミングを見て騎乗運動に移り、ゲート試験合格を目指します。

 

患部は癒えて、角馬場にて軽めの騎乗運動を出来るまで回復しています。

今後はコース入りして、ゲート練習を進めていく。

 

 

性格は大人しめのようです。

 

坂路17秒程度から乗り出しています。

休んでしまった分だけ体力は落ちてしまったようですが、走りはスムーズに手前を変えるなど、光るモノがあるようです。

 

ゲートは本日より練習開始しました。

この感じだと来週ゲート試験でしょうか。

 

ゲート練習を重ねています。

入り・駐立は安定していて、発馬はまずまずとの事です。

この感じなら明日か明後日にゲート試験受けられるかもしれませんね。

 

本日ゲート試験を受け、入り・駐立・発馬ともに問題無く、1発クリアしました。

このあとは一旦しがらきに戻り、鍛錬を積んでからデビューの予定です。

 

どのあたりでデビューになるでしょうか!?

楽しみです

 

5月7日にしがらきへ移動しました。

順調なら6月帰厩して、デビューは7月くらいですかねー。

 

本日栗東に帰厩しました。

6月30日小倉芝1,200mを予定。

 

予定通り6月30日小倉芝1,200mに向けて調整は順調です。

鞍上は川田騎手に依頼で陣営の期待も高そうです。

 

Into Mischief産駒か

 

額縁用意した!?

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ