一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ダノンシーマ】ダノックス期待馬のデビュー戦にワクワクするダノン好きの反応

ダノンシーマ、ダノックス期待馬のデビュー戦にワクワクするダノン好きの反応。

 

7月の小倉新馬にクラシック候補、ダノンシーマがデビュー!!

 

 

小倉1800は東京1800に次ぐキタサンブラックの得意条件

東京1800勝率27.5%

小倉1800勝率27.0%

 

VSバズアップビードの可能性あり。

面白い。

 

バズアップビートは避けた方がいい

わざわざ新馬戦でノーザンF有力馬同士で潰し合う必要はない

 

バスアップビートってクラブ馬やろ

同じノーザンでもそこまで個人とクラブならそこまで極端に牽制しないやろし、そもそもそこまで嫌うレベルの相手かよ

 

心底から惚れ惚れする馬体。

きっと活躍する。

 

デビュー戦が7月7日の小倉・芝1800と予定が出ましたね。

発表はされてませんが、おそらく川田騎手でしょう。

 

VSバズアップビート楽しみです。

 

昨年はインクルージョンを指名していたい目にあいました。

ハーツクライからキタサンブラックに父が代わるのは良いと思いますがどうなんでしょうか。

 

坂路でも最後の1ハロンはいい感じで伸ばしていますし、末脚の良いタイプかもしれませんね。

期待しちゃう。

 

脚色気になりますね

ラスト1Fの減速は垂れたのか並走馬に合わせたのか

期待しているだけに、理想は加速ラップが良かったです。

 

 

併せた相手に合わせたのかは分かりませんが、馬也で並走馬と同入みたいですよ。

 

一杯馬相手に馬也併入なら全く問題なさそうですね!!

来週の1週前追い切りも楽しみです

 

さすが中内田厩舎。

仕上げに抜かりはありませんね。

キタサンブラック産駒牡馬から2頭目の大物候補が出ましたね。

真打ちはこの子と信じてます。

 

この馬ってエリキングと併せてたような...

 

この馬やべーだろww

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ