一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【トワーリングオーウェン22】満口になったことに焦るノルマン民の声

トワーリングオーウェン22、満口になったことに焦るノルマン民の声。

 

ノルマンディー四次募集。

ノーブルロジャーの影響で外国産馬、トワーリングオーウェンの22が満口!!

 

 

トワーリングオーウェン、残り20口。

出資されたい方は、急いだ方が良さそう。

 

秋移動で年末か来年デビューで牝馬限定戦には出られないマル外牝馬は…

一発回答が求められる

あと各種奨励金無しはけっこーデカい

 

トワーリングオーウェンの22、満口ですね

 

ノルマンディーの外国産は当たりと思ってたがいざ出資となるとみんな躊躇するんだな

 

 

2匹目のドジョウを取りに行ってるやつが多いみたいだが、ノルマンの外国産馬の平均獲得賞金は岡田スタッド産と大差ないって知らないのかな

そのくせ平均募集金額は倍近く高いんだよね

 

良い馬ならもちろん狙いに行くべきだが外国産自体はプラス材料ではないのに

 

トワーリングオーウェンの2022、気づいたら満口

 

初日で満口とかすげーな

 

一口バブル

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ