一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウマ娘3期】第1話の感想を言い合うアニメファンのリアクション【掲示板】

ウマ娘3期、第1話の感想を言い合うアニメファンのリアクション。

 

ウマ娘3期第1話、お前らどうだった!?

 

 

ドゥラメンテの登場が全てだったな

 

しれっとデアリングタクトがリギルのメンバーに入ってて草

 

アストンマーチャンに癒される

スピカに入らないかな!?

 

タイキャトルとメイショウドドウのシーン、メトさんとヤギ逹もいてワロタ

さすがウマ娘スタッフ

 

デムーロ&田中勝春おってワロタ

 

サトノクラウンの勝負服叡智すぎだわ

 

今浪さんおらんかったか??

 

 

カノープスの新メンバー、ロイスアンドロイスやろ!!

プロコレ倶楽部を意識してるなこれは

 

DAIGOっぽい人いなかったか??

 

特集EDの曲名「ロストシャイン」。

キタサン『ブラック』が光を吸収するってか??

 

 

ロストシャイン。

キタサンブラック→イクイノックス(昼と夜の長さが等しいこと)→ソールオリエンス(朝日)ってうまく出来すぎてる!?

 

OP曲「ソシテミンナノ」はよ!!

 

キャラが増えすぎてスピカメンバーのセリフが少ないのはしょうがないけど寂しさがあるな

 

祭りはよ!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ