一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウインブリエ】メイクデビュー出走に期待するウイン会員の声

ウインブリエ、メイクデビュー出走に期待するウイン会員の声。

 

嬉しい近況更新でしたね!!

やはりマインドユアビスケッツ産駒に出資して良かったと思っています。

楽しみが大きくなりました。

 

 

素質があるのは確かでしょうから、大事に育てて欲しいです。

 

今回の近況。 素敵なコメントがありましたね~。

勝ち上がりは確実かな期待したいです。

 

昨年ウインヴィオラが似たようなコメントで全然なので今年は頼みます。

 

確かに入厩に向けてピッチ上げるとか言いながら中間は少し楽をさせながら乗り込んできたことでいくぶん緩んだとか…

最近のウインの育成や関係者の発言はなんか信用できなくなってきてる馬体いい感じになってきたんじゃないでしょうか

 

相変わらず入厩前と入厩後で状況、評価が変わってきていますね。

悪い予感がします。

期待していただけに???????です。

 

メンタルもやばそうな感じの更新でしたね。

この馬もあの坂路でメンタルやられかけて、育成調教できなかったんですかね・・・

それなら入厩前の「ピッチを上げる」詐欺コメントも合点がいくかな。

 

この際デビュー戦はどれだけ遅くなってもいいので、和田厩舎で再スタートするつもりでじっくりしっかり調教を進めて欲しいです。

 

僕は純粋に応援してます。

 

トレセンには馬がたくさんいますからね、早く慣れてくれれば。

 

ゲート試験のパートナーが上達するのを待ちましょう。

 

現状での調教も悪くないと思いますので、期待してますよ。

 

ゲート試験を受けられないのはパートナーの問題なので待つしかないですね。

期待はしたいです。

 

 

ダートか短距離芝か気になりますが頑張って欲しい。

 

良い時計ですね!!

デビュー戦楽しみです。

 

コメントも入厩時に比べて上向きですし、とても楽しみです

 

デビュー戦は札幌、輸送減りが気になりますが、札幌開催で鞍上が丹内騎手なら期待感の方がずっと大きいです。

一時は坂路の牝馬一番手に上げられた馬、洋芝での走りにも期待が膨らみます。

 

このまま順調に進むといいですね。

 

 

今週の近況で、”やはり精神面に課題はありそう”とのコメントがありました。

最近この種のコメントが多くあり、以前より目立つように思います。

牧場での育成に何か問題があるのでしょうか・・・・・・・

調教師に頑張ってもらって対応して欲しいものです。

 

ことしの2歳馬の中でも期待していた本馬です。

ガンバッテ、期待の星です。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ