一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイニングポスト】騎手ゲーであることに納得したウイポファンのリアクション

ウイニングポスト、騎手ゲーであることに納得したウイポファンのリアクション。

 

チューリップ賞見てると、ウイポが騎手ゲーなのも正しい気がしてきた

 

 

永島まなみ→武豊であっさり勝ったもんな

 

川田とルメール掲示板外なんだが…

 

ゲームで騎手の能力を反映させるのは難しいだろうけど、ウイポは8から極端過ぎるんだよな

弱騎手乗せたら超デバフ確定だから、ウイポって色んな面でオンかオフの二択しかないんんだよ

 

パワプロと一緒で満足されたら終わりって必要以上に思ってそう

 

ヘ●騎手にテン乗りさせればそりゃそうだろ

主戦にして絆レベル上げれば新人ジョッキーでもやれるようになる

 

女性騎手から武豊に変えたら勝つってウイポあるあるだよな

 

それはもう4あたりから顕著

武豊乗り替わりとかで3馬身違う

なんなら武豊→育成騎手でさらに2馬身違う

 

 

しかも若手騎手に介入しないと全然育たないという

 

スウィープフィートはまなみが乗ってもOPで2着になるような馬だからな

クビ上げて暴れながら走る馬でもあったし女の腕では制御しきれなかったろうししゃあない

 

まなみはしらないけどめちゃくちゃ腕力つよいのって確か浜中だっけか!?

なんかで聞いた気がする

 

ゲーム開始時に現役の騎手以外は騎手エディットあんまり意味ないよな

 

プレイヤー介入しなくても勝手に育って5~15年くらいでエディットした完成形になれよ無理ならデビュー時から全て反映させとけ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ