一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイニングポスト2024】ブームが重要なことに不満気なウイポファンの反応集

ウイニングポスト2024、ブームが重要なことに不満気なウイポファンの反応集

 

ウイポ2024、競馬ブームが重要すぎるww

 

 

競馬ブームの海外遠征率upは次走方針にもしっかり影響してるんやな

1年目の海外遠征が格段にやり易い

あと競馬ブームは一定年数起きなかったらハードル下がるんかな

25000はともかく30000ポイントはほぼ無理ゲー

←段々下がってくよ、公式でも明言してた

実際に最初2〜3年に一回ペースで30000pt達成させてたけど絶賛オート回し中の今は20年くらいブーム起きてなくて23000までボーダー下がってた

 

ブーム周りはもうちょっと頑張ってくれや…

 

ブームってそんなに大事なん!?

←アイドルホースになると重圧減るから残念ながらブームゲーです

 

今のところ、不満はブームの3万遠すぎないってことくらいだなー

これも繁殖揃ってきた、違うのかもしれんが…

 

競馬ブームは目玉にしては力不足だな

 

固有特性狙いはブーム起こした年に付けた方がいいな。配合理論も詰め込んだら

かなり高い確率で受け継ぐからオグリキャップのは引退後に確実にブーム起こせるから一発狙いもできそう

 

 

GⅠ9勝もしたのにウマップの評価がSだからブーム起きない

成長型早熟早めだと厳しくないかこれ

温泉建てろということか

 

ブームの時に難易度差し引かれる関係で逆に素だと無印より海外遠征の難易度上げられてない

 

何気にブームボーダー下がり始めたな

年間10走はしてほしいってウマップのコメントあるけど、今までそんなローテ組んだことないんだが、結構良い馬でもブーム起きなかったし、やっぱりこのくらい走らせないとダメなのか!?

 

ノーザンテーストで競馬ブーム起こせたわ

レジェンド特性取れたら繁栄プレイ捗るな

 

ぶっちゃけハイセイコーに勝ってもブームが起きないだけだからあんまりメリットなさそう

 

ブームゲーかよ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ