一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【リムショット】中山ダートの初陣に弱気なキャロット会員の反応

リムショット、中山ダートの初陣に弱気なキャロット会員の反応。

 

走るフォームはけっして悪くない。

順調に競馬を使えればという条件付きですが、

どこかのタイミングで馬券的妙味がある配当をゲット出来る機会はありそうですね。

そこで馬の出資代金と3年分のカイバ代を稼ぐのを目指そうと思います。

 

 

先週と同水準。ラストにギュンと来ませんが、しょうがない。

このぐらいコンスタントに出来てるのは好印象かな。

 

いよいよですね。

楽しみです。

鞍上も気になります。

 

ラストが変わらないのはキレない馬なんでしょうね。

キレないバテないなら中山はベスト

 

コメントも渋い感じで全く走る気配がない。良い意味で予想を裏切って欲しいが…

 

 

とりあえず走らせてみよか感がハンパないですね。

 

長年キャロットやってるけど、新馬戦の1週前に鞍上が決まって無い仔で勝った試しが無いんよな。

 

年内デビューであれば、そこそこ期待感を感じさせてくれるようなコメントが普通だけど、本馬ほど、最初からお手上げ状態なのも珍しいですね。

次につながるレースで、無事に回って来て欲しいです。

 

理想はハナをきって、スタミナとパワー勝負に持ち込むこと。

これができたら勝つことができないこともない。逃げるだけなら減量騎手でも良い。

 

全体時計詰められましたね。

ラストも脚が上がってないので良さそうです。

入厩前のトーンからしたら、良くここまで来たなと感じます。

 

調教時計だけ見たら丹念に乗り込まれてますし、そこまで悲観することはないのかなと思います…

あとは鞍上との手が合うか。

 

いやぁ…多いな

除外なら次はどうなるんだろ

 

抽選失敗

正月開催ですかね

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ