一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【インクルージョン】中京デビューに期待するキャロット会員の反応

インクルージョン、中京デビューに期待するキャロット会員の反応。

 

日曜無事にコースで追えてますね。

堀厩舎はキンシャサノキセキからアルバートまで多彩な一流馬を育てていますので、 眼力を信頼して見守りたいです。

 

 

水準以上の時計を出してきましたね。

特にラスト4Fは秀逸です。

 

併せた馬デビュー2連勝したかなりの素質馬

しかも騎手が乗って回った位置は⑤ですから、これでこそ評判馬と言える時計です。

 

来週はラストだけ整えるくらいかな。

何にしろ期待しています。

 

馬場の違いはありますが、インクルージョンが少し内容濃いですね。

1400デビューが意外ですが、楽しみにしておきます。

 

 

惚れ惚れする動きですね。

調教動画を見なくても、出来の良さが伝わってきます。

 

久々に結構先生に褒められてる近況報告だったので嬉しいですね~

 

カイバも残さず、体勢は整いつつあると一杯に追ったとはいえ、位置7~8を通って驚くようなタイムが出ましたね!!

 

 

今日追った美浦所属の2歳馬で4F、3F、2F、1Fの全て最速のようでした。

来週がますます楽しみになりました

 

同厩舎にゴンバデカーブースとダノンエアズロックがいますから、どうしても本番までは裏路線を歩むことになりそうですね。

 

とにかく今回予定してるデビュー戦への仕上がり具合は、前回夏に予定してたデビュー戦の時とは仕上がり具合が格段に上がってますから

ここはモレイラ騎手に鮮やかなデビュー戦勝ちに導いてもらいましょう

 

競馬ブックの想定に12/3中京4R芝1400m新馬戦となってますね。

エポックヴィーナス、パトジュニアあたりが相手でしょうか

 

なんだ、いいポテンシャル秘めてるじゃん って思った人多いでしょうね

でも1,400mかって感じ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ