一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルクHC】アルメリア募集時~デビュー前までの評判は!?

シルクHC所属、アルメリア募集時~デビュー前までの評判は!?

 

アルビアーノ。好きな馬でした。 ハーツとの子は楽しみです(^^)

2021/2/1 21:09

 

上も出資している分、テキで人気が落ちるならここはワンチャン狙います。

2021/7/7 21:04

 

 

7/7にOCDの手術してるみたいですね。 人気落ちそうですが、逆に行きたい。

←手術歴はなぁ...

2021/7/19 13:18

 

ノーザンファームは競走能力に影響があると思われるケガや症状が出た馬をクラブに提供することはないと断言していたので大丈夫でしょう。

←ノーザンを信じるのみ

2021/7/19 17:59

 

動画見てて気になったのが、右前がやや内向してる点。 この程度はどうなんでしょうね?

2021/7/20 23:22

 

立ち姿は本当に好みなんだけど、皆さんと同じ右前が残念でならないです  天栄厩舎だから順調ならどうせ年4走 脚にも負担が少ないんだろうけど ちょっとでも歯車が狂うと「能力を感じさせながら未勝利引退」の不安が...

2021/7/26 10:46

 

 

ノーザンファーム空港に移動して、馬体重も順調に増えていて良かったです。

2021/10/1 20:05

 

大きなところを獲れる仔だと信じている。 この時期で馬体も増えて、非常に期待しています。 ゆっくりで良いので着実に成長してください。

2021/10/6 17:54

 

今回の更新でもベタ褒めされてますね! もう坂路で時計も出してますし、手術のせいで半年以上遅れると思いましたが、もしかしたら1年後の阪神競馬場を先頭で駆け抜けてくれるかもしれませんね! 気が早すぎですが、、、、

2021/12/2 7:58

 

前進気勢があるのは良いですが前のめりみたいな走り方は気になります。 ただ牧場の方でもトモを使ったバランスの良い走り方ができるように意識して調教されているみたいなので期待しています。

2022/5/14 0:24

 

動画の走りではきつそうですね。

2022/6/14 14:40

 

先日ノーザンファーム空港で見学してきました。 来週くらいに一度入厩して、ゲート試験後、天栄にのパターンで動くそうです。 デビューは11月くらいかなっと。 背中は良いけど、成長がゆっくりなので、大事に成長を促しながら育てていきたいとのことでした。 まだ馬体は大きくなりそうで、競馬では490kgくらいで使えるのではないか?というお話しでした。

2022/8/5 17:47

 

うーむやはり以前と変わらず現状15-15までしか安定して走れないみたいですね。  急がずゆっくりでいいんじゃないかと思うので、なんとか早いタイムを出せるように頑張ってもらいたいです

2022/10/27 23:07

 

デビュー戦、ルメール確保とのことで、これは吉報ですね。  キムテツさんの一度使って良くなりそうと言うコメントはその通り受け止めまして、未来に繋がるレースをしてもらえるように願っております。

←シルク×キムテツ×ルメールという黄金コンビ

2022/12/14 21:27

 

未来のアーモンドアイ

2022/12/22 8:25

 

シルクホースクラブハーツクライ産駒対決(ソワドリヨンvsアルメリア)に注目!!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ