一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【東サラ】ルージュセイレーン募集時~デビュー前までの評判は!?

東サラ所属、ルージュセイレーン募集時~デビュー前までの評判は!?

 

まさかの東サラですか。

2021/6/4 18:20

 

母の名付け親として、この馬に出資するのが夢でした。 もう募集される可能性ないだけに残念でなりません。

2021/6/4 19:54

 

 

謎に東サラ募集になった時にはお母さん売却済み。 と言うのは東サラあるある。 この馬も典型的な感じ。

2021/6/5 2:01

 

動画見てたら馬体重385まで増えてた 体質が弱く無ければデビューまでに430くらいになりそう レイクヴィラじゃなくてノーザンファームYearlingってことは期待しても罰はあたらないでしょう てなわけで一口だけポチッと

2021/7/1 21:15

 

ようやく育成先のノーザンファーム空港に移動したようですね。 来年のデビューに向けて順調に育ってくれる事を願います。

2021/10/4 12:39

 

文句のつけようがない 春になったらもっと成長することを考慮すると大仕事すると思う ルージュセイレーン

2022/2/15 16:41

 

慎重なコメントでしたね。もう少し体重が増えてくれることを期待しています。 この仔にはオークスを期待しています。

2022/3/3 20:20

 

 

馬体が綺麗。 体重の小ささを感じませんね。 これで、少しでも体重がついてきたら、なかなかのものだと思います。 ディープは、440キロくらいでしたからね。 コメントからも、ディープが強く出ていそうな気がします。

2022/4/16 16:37

 

なんとか今後の調整で体重維持してほしい この馬にも期待するし厩舎に勢いあるから、このまま順調にいってほしい

2022/5/2 15:51

 

他の2歳馬の近況見るに移動は秋以降っぽいですね 調教負荷である程度落ちることも考えて夏場で450近くまで増えるといいのですが

2022/5/31 23:01

 

ここにきて、リフレッシュ期間を挟んだとはいえ馬体が充実してきた 来年、大仕事しそう

2022/7/29 17:35

 

ゲート試験合格しましたね 一旦放牧は想定内です 1ヶ月以上は乗り込むでしょうからデビューは年明けになりそうですね

2022/10/28 15:04

 

先週から21キロ減ですか。ちょっと体質は心配ですね。一戦必勝で少なく使っていく感じになるんですかね。

2022/11/12 9:18

 

やはり馬体維持が鍵になっちゃうか 410キロ台での出走になりそうかな

2022/12/22 20:35

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ