一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ヘデントール】キムテツ×ルメールデビューにワクワクが止まらないキャロット民の声

ヘデントール、キムテツ×ルメールデビューにワクワクが止まらないキャロット民の声。

 

近況見ているとキャロの木村厩舎2歳新馬のうち2番手扱いのようですね(もう一頭は来月もしくは再来月になってるので)

1番手の馬が再入厩したので、それのデビュー待ちというのは変わってないのかな

 

 

しれっと帰厩しましたね!!

どこでどの距離でデビューするか楽しみです

 

知らぬ間に入厩してるし!!

年内デビュー出来そうで良かった。

 

なんとか年内間に合いそうで良かった!!

後は怪我無く走ってもらえれば18日東京2000ですね。

鞍上が誰になるか。

 

新馬戦は結果よりも内容ですから、何とか形を作ってもらえれば

 

母も勝たせてくれたムーアさん是非

 

 

ルメール騎手かなあ・・とは思いますが。

 

ルメールさん確定ですね。

 

今週の調教もだいぶ詰めてきましたし、  コルコバードも出資してましたし新馬戦が楽しみです

 

木村厩舎でルメール騎手は申し分ないですね

 

追い切りでの北村宏騎手の感触も良さそうで来週のレースが楽しみ(母の初勝利にお世話になったのでいずれ乗ってくれるかな)

 

想定通りルメールです!!

ただこの感じ恐らく前身気勢が無いのかな??

とにかくまずは内容見込めれば!!

頑張れ!!

 

 

勝ち負けよりとにかく内容重視したいここは、名手ルメールの手腕に期待ですね。

 

コルコバードもそれほど人気無かったけど、いきなり凄い脚見せたんで期待しとります。

 

コルコバードが現役の時は若手調教師といった感じだったが、今では重賞のみならずGI馬をも複数輩出し、美浦トレセンのトップの中の一つとなった木村厩舎。

コルコの際は出資会員からの批判が凄まじかったけど(特に3歳時の菜の花~スイートピー辺りまで)

母の鬱憤を晴らすような活躍をヘデントールにはしてほしい。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ