一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【エストレヤデベレン】ダートデビューに困惑するシルク民のリアクション

エストレヤデベレン、ダートデビューに困惑するシルク民のリアクション。

 

移動決まりましたね、楽しみですトモがいいですね。

 

 

エピファネイア産駒はお母さんダート馬の方が走ってるイメージです。

期待しています。

 

実に良い馬体をしてますが、私の見る目が間違いかは分かりません。

ですが、早熟血統ですがまた先だと思います。

 

ゲート試験合格。

順調ですね。

性格を褒められているのも、今後に向けても◎です。

 

馬なりでなかなか期待できそうな時計がしがらきでどんどん鍛えてもらう、というコメント。

こう言ってもらえると、単なる放置という感じがしなくて良いですね。

しっかり乗り込んで、9月の阪神開催あたりでデビューして欲しいです。

 

再入厩しましたね!!

うまくいけば阪神デビューでしょうか??

 

とりあえず1800m~2000mあたりで、力量見てみたいですね

 

タイムがとても良いのは嬉しいですね!!

でも、やっぱりダート馬なんですかね。

 

本当は芝での活躍も期待しているのですが。

 

 

来週のダート1800をルメールの予定みたいです。

 

本当にエピファネイアをダートで下ろすのかダートですね。

でもルメール騎手確保は心強い!!

あと1週間、順調に進めてデビューして欲しいです。

 

 

終始、抑えっぱなしですが、確かに芝ですと硬めのフットワークに映ります。

 

ダートから下ろすのも悪くない選択に感じますね。

 

大型馬だから脚元不安とかでダートなのかな?と思ったりしましたが、そういう訳でもなさそうですね。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ