一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【バロネッサ】東京マイル初陣に期待するキャロットC会員の反応

バロネッサ東京マイル初陣に期待するキャロットC会員の反応。

 

ゲート試験合格!!

この夏の最大目標クリアしました。

この後も、この馬なりのペースで順調に行ってくれるのを願ってます。

 

 

一歩前進しましたね。

根気強くやってくれる厩舎で本当に良かったです。

 

トモも怪我ではなくスクミだったようでまだマシだったかな。

一時的なものだし歳重ねたら出にくくなるし。

ともかくひとまず前進して良かった

 

使いながらって発言が出るのはあまりよくないなあ。

けどこれだけ大きいとそう言わざるを得ないか。

 

514で思ったよりも絞れてるし最短11月後半は予想よりもかなり早い印象。

体も緩そうですがそれよりも気性面の問題で競馬慣れが必要とは思うが、、

それでももしかしたらって期待はしちゃいます。

 

そろそろ目標レース発表して欲しいね。

 

兄ドゥラエレーデもチャンピオンで再びG1トライ

妹もそろそろデビューできそうですね。

 

18日の牝馬限定戦賛成です。

ココで勝って兄と同様年末のG1かな

 

東京の牝馬限定マイル戦、まずは無事に競馬に慣れて貰えたらと思います。

まぁ、バロネッサの場合は、気性面の様子を見ながらでのデビュー目指してますから、予定として公開できるギリギリまで状況の見極めをされているのでしょうから、のんびり待ってました。

 

個人的には、母父のこともあるので、大きなレースを控えている短期免許外国人は乗せられないのではと勝手に推察しますので、それを踏まえた鞍上指名が誰になるのか、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

鞍上ムーアで調整中とのことですね。

 

競馬に行ってみないと分からないところだらけですがムーアならって思えます。

 

オルフェーヴルの 『半端ない強さを纏う危うさ』 父の産駒に 『最強牝馬』  バロネッサ、初戦が肝心でしょうか、 楽しみしかありません。

 

 

デビューが待ち遠しい

 

18日東京4R芝1600(牝)に出走予定とでました

 

ムーアの再審査請求で処分保留になったので、12日ではなくその先に騎乗停止が来る可能性が出て来た。

くれぐれもドンピシャになりませんように。

 

17日のバーレーンでのレースに騎乗するため渡航届が出されてます。

流石に18日は乗れないでしょう。

残念。

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ